見出し画像

Taverna Qualeのパスタソースの美味しいお召し上がり方

Taverna Qualeのそれぞれのパスタソースの美味しい作り方のポイントを紹介させていただきます!

Taverna Quale

ー 美食の街、東京/恵比寿で25年愛され続けるイタリアンレストラン ー

様々なレストランが集う恵比寿で、長年愛され続けているこちらのレストランでは、おしゃれかつカジュアルな雰囲気の中で、まさに本場イタリアの味を堪能することができます。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031284/

ボロネーゼ

画像1

POINT
たっぷりの挽肉にトマトソースとクリームソースを合わせた、コクと旨味溢れるパスタソースです。

お好みでタバスコで辛味を加えたり、パルメザンチーズをかけて、さらにコクを加わった味わいをお召し上がりください。

カルボナーラ

画像2

POINT
クリームソースと卵、チーズで出来た、濃厚なソースにパンチェッタを加えてできたパスタソースです。

黒胡椒をたっぷりとかけて味を引き締めるのはもちろん、お好みで温泉卵を乗せていただいても美味しくお召し上がりいただけます。

アラビアータ

画像3

POINT
アラビアータにはトマトの酸味と、にんにくの香り、唐辛子の辛味がたっぷりと詰まったパスタソースです。

しっかりと辛味を効かせたソースなので、是非そのままお召し上がりいただき、辛い場合はパルメザンチーズをかけて少しまろやかにお楽しみください。

ジェノベーゼクレーマ

画像4

POINT
ジェノベーゼのバジルの香りにクリームソースのまろやかさを加えた、新感覚のソースです。

お好みでパルメザンチーズや、松の実などを加えていただいても美味しくお召し上がりいただけます。

キノコのラグーと鶏肉のクリームソース

画像5

POINT
ゴロっとした鶏肉をキノコの香りを纏わせたクリームソースで仕上げたパスタソースです。

お好みでパルメザンチーズや黒胡椒はもちろん、イタリアンパセリで香りを加えてお楽しみください。

アマトリチャーナ

画像6

POINT
トマトとチーズの旨味たっぷりの、甘味もしっかりと感じられる、パンチェッタもたっぷりと加わったパスタソースです。

お好みでパルメザンチーズや、生クリームを少しかけたり、タバスコで辛味を加えてお楽しみ下さい。

イカスミのトマトソース

画像7

POINT
イカスミの独特な風味とコクに、トマトの酸味を加えて爽やかさもプラスしたパスタソースです。

イタリアンパセリや、トマトの角切りなど、爽やかさをさらにプラスしてお召し上がりいただくのもおすすめです。

イイダコのトマトソース

画像8

POINT
たっぷりのイイダコとトマトの酸味、唐辛子の辛味が爽やかなパスタソースです。

タバスコでさらに辛味を加えたり、トマトの角切りを加えて甘みと酸味をお楽しみいただくのもおすすめです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「自宅でレストランの料理が作れる、食べれる、楽しめる」おうちレストランTastyTableへようこそ。#TastyTablemealkit #TastyTableFOOD