見出し画像

cusavillaのパスタソースの美味しいお召し上がり方

cusavilla

ー 大自然を表現する ー

シェフが自ら山に入り、野を馳せ四季折々の自然の息吹を一皿に託す。
東京において地産地消を実践し、シェフの故郷、京都より届くジビエも食卓に華を添え、コースを通じて身体全体で季節を体感できるレストランです。

トマトのカルボナーラ

画像1

濃厚なカルボナーラに、トマトの爽やかな酸味と、香ばしいパンチェッタの旨味が広がる、新しい味わいのカルボナーラです。

お好みでパルメザンチーズはもちろん、タバスコなどの辛味を足しても美味しくお召し上がりいただけます。

レンズ豆とサルシッチャ

画像2

ホクホクとしたレンズ豆の食感とサルシッチャの肉の旨味と香ばしさ、ハーブの香り、チーズのコクが食欲を掻き立てるソースです。

お好みで黒胡椒を加えてピリッと味を引き締めたり、パルメザンチーズでまろやかに仕上げても美味しくお召し上がりただけます。

5種のハーブのクリームソース

画像3

5種類のハーブをふんだんに使用し、濃厚なクリームソースを纏わせることで、まろやかさの中に様々な種類のハーブの香りと味わいを楽しむことができるソースです。

お好みでパルメザンチーズや、フレッシュのハーブを添えていただいてもさらに香り高くお召し上がりいただけます。

クルミとゴルゴンゾーラのクリームソース

画像4

ゴルゴンゾーラチーズを食感の楽しいクルミと合わせ、クリームソースとじっくりと煮込み、素材の相性が抜群のソースに仕上がっています。

お好みで黒胡椒をかけたり、パルメザンチーズ、砕いたナッツをさらに加えても美味しくお召し上がりいただけます。

キノコのボスカイオーラ

画像5

たっぷりのキノコとツナの凝縮された旨味がトマトソースに溶け出し、その中で野菜の甘味や酸味も感じられるソースです。

お好みでイタリアンパセリや、パルメザンチーズなどをかけて、相乗効果でキノコやトマトの香りをさらに感じてお召し上がりください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?