見出し画像

クリームフォンデュのご紹介

TastyTable FOOD/original 「クリームフォンデュ」

おうちで本格的なクリームフォンデュを。
たっぷりの牛乳と生クリームで作ることにより、チーズをメインにして作るフォンデュよりも食べやすさがありながらも、濃厚なコクと旨味もしっかりと兼ね備え、様々な食材にピッタリの、ここだけでしか楽しむことの出来ない味わいを感じることができます。

ー TastyTable FOOD/originalとは -

TastyTable FOODとレストランが協力して作り上げた、レストランのこだわりと味わいはそのままに、おうちで簡単にレストランの味わいを楽しむことができるTastyTable FOODのオリジナルメニューです。

商品詳細

[Restaurant quality]
生クリームと牛乳にゴルゴンゾーラとパルメザンチーズを溶け込ませたクリームフォンデュです。牛乳などが入っているので、冷めても硬くならず、おつまみとしても楽しめる1品です。粉チーズをかけて、表面に焦げ目がつく程度まで焼きあげると香ばしくなり、より美味しくお召し上がりいただけます。※粉チーズはお好みでお客様ご自身でご用意ください

[商品情報]
内容量:140g(約2人分)
原材料:生クリーム、牛乳、ベシャメル、チーズ
アレルギー食材:乳成分

Recipe

1. クリームフォンデュを冷蔵庫内や室内に置いて解凍する。

2. フライパンに解凍したクリームフォンデュを入れ、中火でフツフツする程度まで、ゴムベラなどで混ぜながら温める。
[POINT]
煮詰めすぎると味が濃くなってしまうので、温める程度にしてください。

画像1

~表面を焼いてさらに美味しく~

ご自宅で粉チーズをご用意していただくことで、
さらに本格的な味わいを楽しむことができます。

3. 耐熱皿に移し、お好みで粉チーズをかけ、トースターやオーブンで10分程度表面が色づくまで加熱する。(トースターで表面を焼くのがおすすめです)
[POINT]
フライパンで温めただけでも美味しくお召し上がりいただけますが、粉チーズをかけて表面を焼いて頂いた方がより美味しくお召し上がりいただけます。

画像2

画像3

4.表面が色づいたら完成です。

画像4

お好みでバゲットや、ボイルした野菜や海老などと、合わせてお召し上がりください。もちろんパスタと合わせて頂いても美味しくお召し上がりいただけます。おうちでレストランの味わいをお楽しみください。

画像5

お客様からの声

こちらのクリームフォンデュは弊社の別サービス「TastyTable mealkit(ミールキット)でも大人気のメニューで、多くのお客様から好評をいただいています!
https://tastytable.jp/

画像6


簡単で美味しく良い時間を過ごせました。

・美味しく頂きました。 味付けも、やはり家では再現が難しい絶妙な感じでした。 盛り付けする皿等も考えていきたいな、と違う楽しみも増えました。

・3歳の子がはじめてクリームチーズフォンデュを食べたのですが「美味しい、美味しい」と連呼してたくさん食べてくれて嬉しかったです。ほかの家族も美味しくいただきました!

ぜひ皆様も、クリーミーで本格的な味わいを自宅で楽しむことができる、大人気のクリームフォンデュをお楽しみください。

TastyTable FOOD/originalでは今後も「美味しく楽しく喜んでいただける」レストランのこだわりと味わいはそのままに、おうちで簡単にレストランの味わいを楽しむことができる食をレストラン&シェフと協力して作ってまいります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「自宅でレストランの料理が作れる、食べれる、楽しめる」おうちレストランTastyTableへようこそ。#TastyTablemealkit #TastyTableFOOD