見出し画像

コーヒーと東京と甘いもの

こんにちは。今週はコーヒーと東京と甘いもののお店を5枚の絵でご紹介します。

スターバックス

画像2

スターバックスの朝食は、甘いものをチョイス。

アメリカンワッフルにホイップクリーム追加。100円でバナナも買ってトッピングすれば中々の満足度。


little toy box

画像3

冬は乾燥しているからアイスを食べるのもいいよね。

暖かいコーヒーと一緒に。

little toy boxのクッキーサンドは卵不使用でこざっぱりとして美味しい。

店内の空気も澄み渡っていて好き。


Afterhours

画像4

ベストショートケーキ賞があったら、アフターアワーズに贈りたい。

シンプルが故に、クリームとスポンジとイチゴのバランスが難しい。あと少しスポンジが多くても違うと思うし、クリームが多くてもイチゴが多くても違う。

絶妙な三位一体のケーキ。


Your Daily Coffee

画像5

朝からもりもり甘いものを食べたい。コーヒーと一緒に。

そんな時はyour dairy coffeeへ行く。モーニングメニューは色々あるんだ。パンケーキは甘いやつと甘くないやつがあったり、フレンチトーストがあったり。

甘い方のパンケーキにしたら、その日はバナナがついていてボリュームもいい感じ。

2人で行ったから、1人用の机二つくっつけてくれた。


GRATBROWN Roast and Bake

画像6

だって今日は休日だから、朝から甘いものを食べちゃう。

マーブルチョコレートは理想の味で、ハニートーストは完璧な模様で焼き目がついてる。

コーヒーと甘いものを交互に食べれば無口な人も饒舌になるよ。


that's all :)


関連記事


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

他の記事もどうぞお楽しみ下さい!