見出し画像

夕方と夜のあいだ

このイラストのシリーズを使ったノートを作りました。

夕方と夜のあいだの色が好きです。昼間の明るさと月の明るさが混ざり合うような感じ。

ふんわりとした空。



画像1

夜の前の光は薄くて、ちょっと優しい。

月と星のコントラストも曖昧で、でもとても美しくて。

そんな時間は一日の内の一瞬なのです。



画像2

この時間帯に温泉に入れたらとても良い。

窓のあるお風呂でもいいよね。

昼間じゃなくって、夜になる少し前に入るからいいんだよ。

早めに眠る準備をしよう。



画像3

部屋の中で電気をつけずに過ごしたことがあったかな。

今度、やってみよう。




この記事が参加している募集

他の記事もどうぞお楽しみ下さい!