見出し画像

成長痛

不順ではありますが
変調して清調して単調な日々はなくて
順調と笑いながら調子を合わせたり
短調だったり長調だったりでリズムを調え
波乗りの達人になったり溺れたりします
調節を整える日々です万年抱える病です
『せいちょうつう』


成長痛で思い出すのは『オスグッド』
名前しか知らないのだけれど
経験をしたことがないから
想像でしか考えれないし
だけど、だから知ろうとすることが
できるんだなと再認識

成長していくなかでの
いろんなできごとで生まれる
痛みも傷みも全部、成長痛だよなと思いながら

今日は解説をしてみて
なんか恥ずかしいような
でも、ちゃんとこー言う思いだよって
届けたいなって思って


毎日投稿を続けて来れてるのは
読んでくださるかたがいてです
なぜが不思議なくらいに
続けれて本当にビックリしてます。
始めたての頃を思うと
想像できないくらい続けれた

ですが、5月からnoteの使い方を
変えようかなと思っています
毎日投稿に区切りをつけます
より向き合うために決断します。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?