見出し画像

専業主婦10年 プログラミング勉強中 3

Progate、YouTubeでプログラミングに触れても実際には何もできません。

インスタやTwitterで情報収集をしていくと、HTML&CSSを無料で教えます!と宣伝している方を目にします。
半信半疑で、こちらから連絡をし無料テキストを頂き実践開始!
パソコンにVSコードをダウンロードして、、、と基本的な動作を学びました。
その後、コードの見本をパソコンに入力!!
全く先に進まない。。。zoomで教えてもらいなんとか課題は終了しました。背景に写真を貼り、センターに文字を書くごく簡単な作業でしたが、達成感はありました。

実際にHTML&CSSでコードを書いて、それが画面になると嬉しいですね(^^)

もっと出来るようになりたいと思い、本屋で1番分かりやすい(私にとって)参考書を購入し、独学スタートです!

読んで頂きありがとうございます♪
好き!をお願いします(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?