見出し画像

久しぶりに全力で仕事をしたぞよ

たった2泊3日。
13日の午後から15日の午前中いっぱい。
そりゃもう濃密な時間でしたがな。

コンサルって立場ではあるが、もはや組織の一員のような位置付け。
しんどい!しかし楽しい。でもしんどい!。

そんな中、キラリと光る成長株の彼が、また一枚皮が剥けた。

いいタイミングでパスが出せるようになった。
いいタイミングで合いの手が入れられるようになった。
いいタイミングで絶妙な嘘をついてくれる。
アウトラインを作ると、すぐに仕上げに入ってくれる。
5話すと8は理解してくれる。

あと半年でビッグサプライズがある。

それまで踏ん張れ。

3足の草鞋を履かせてみたが潰れることなく期待に応えてくれた彼。

半年後のビッグサプライズのあとには、更なる高い壁が待ち構えているけどね。

現場と管理と広報。
次は人事だよ。

死ぬほど苦労させてあげる。

いつまで関われるかわからないが、イジメぬいてあげるからね。

これを見ることのない彼へ。


頑張るのは当たり前。


成果を出してなんぼやで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?