見出し画像

クレアールの学習アプリ👌

クレアールから社労士の学習アプリコースがリリースされましたね!

スマホでいつでもどこでも隙間時間に過去問解けるので、めちゃくちゃ便利ですね。

キャリコンの勉強してた時もYouTubeとか過去問アプリとかもよく併用してたので、このクロススタディもフル活用したいですなー

でもいつでも勉強しないと、というプレッシャーからか最近頻繁に胃腸炎になります、、
まだ労働基準法やっと終わったとこやのにメンタル弱すぎですわ😭
今の仕事が楽しく無いストレスと将来のために社労士になるんや!と息巻いて自らプレッシャーかけ過ぎてるかもね、、寝不足やし😇

今日はリフレッシュにジムに行きましたが、筋トレ仲間に励まされました笑
考えないとダメやけど、考え過ぎも良くないですね。

社労士試験は長丁場やから最初にばてないように気をつけて、ボチボチやりますか〜😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?