見出し画像

【rode to dream 初心を具体的に】

トイケン@介護福祉士です!

とにかく初心を忘れないように、感情おもむくままに初心を書き殴ったので、もう少し初心を具体的にしてみました。

初心の感情をもう少し具体的に言語化してみる

書き出してみると、初心が何となくですがコンセプトのように変わっていました。
夢、やりたい事の輪郭がぼんやりから、少しはっきりしてきました。
自分が現在持っている資産(経験、知識、人脈、お金)の点と、コンセプトの点。
この点と点を繋げていく作業と、繋がる為に足りない資産は何なのかを明確にし、退院したら行動する準備をこの頃はしていました。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?