見出し画像

【rode to dream やりたい事を探す】

トイケン@介護福祉士です!

お金に縛られない人生=心と気持ちが豊かな人生

私にとって豊かな人生とはどんな人生なのか?
心と気持ちが豊かな人生を叶える方法を探していく!
収入の事は気にしないで、給与がも貰えなくてもいいから、好きな事やっていいよと言われたら、何をやってみたいのか書き出してみた。

なんとなくですが、まだ輪郭もぼやけていますが、少しずつ夢、やりたい事がイメージできる様になり、自分にもできる事の点と点を繋いていけば、もしかしたら夢、やりたい事にたどり着けるのではと思えて来ました。

入院中の時間で、出来る事、得意な事、好きな所や嫌いな所、嫌なりに成長できた事など、自分自身を可視化し色々な点を探してみる事にしました。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?