見出し画像

8月の何もない日。

おはようございます☀︎

昨日は予定が特に無く、
先日購入したキャビネットを部屋にお迎えし、インテリアを整えました。

木製のキャビネット。
まだ中になにを飾るか、考え中なので
取り急ぎもともとあったミニチュアやらを入れてみました。

最近は専らアンティークな家具や雑貨、インテリアに心惹かれます。
(こちらはなんちゃってアンティークですが笑)

お部屋の一角がちょっと可愛くなるだけで
すごく気分が上がります。

私のお気に入りばかりを集めてみました。
オウパラディの香水、SHIROのハンド美容液、一目惚れした葉書…

壁に飾っているオードリーは、私の永遠の憧れの存在です。
彼女のように強くて美しい女性になりたいな。

お部屋まだまだ発展中なので、
もっと自分の世界に染めていきたいな!

今日も一日、頑張ろう〜

猫耳

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?