見出し画像

セクマイの僕の心の変化

僕はFtX(中性)、恋愛対象は女性です。

僕は理系の大学に通っています。
最近、バイト先で自分の親と同じくらいの年齢の方と話していた時、「理系だから女子少ないんでしょ。男子が多いならモテモテでしょ」的なことを言われました。今まで今回のようなことを言われても流して聞いているような感じでしたが、今回は今までとは少し違う感情がありました。

それは「いやいや僕の恋愛対象は女性だから。それこそ理系で出会いがないのよ」という感じの気持ち。

最近、自分は女性のことが好きと心から思えるようになってきました。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,677件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?