見出し画像

【無名人インタビュー】を受けてみた。

この度、11/1に小説「カラーバーボーイ」を
発売しましたドラゴンワンです。

先日、この本を告知するために、
無名人インタビューさんに
インタビューをお願いしました。

仕事柄インタビューをする側だったので、
受けるのは、ほぼ初めてのこと。
色々考えさせられる質問もあり、
ハッと気付かされることもありました。

自分ってこんなことを考えているんだなぁ。
なんて、驚くことが多く大変貴重な体験でした。

インタビューしてくださった「のの」さん。
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございます♪

みなさんもぜひ一度、
無名人インタビューを通して
新鮮な気づきを楽しんでみて!

本だと誰にも手伝ってもらう必要がないし自分の中にある物語を自分の言葉で1人で世界を作れる人|無名人インタビュー @unknown1ntervu #note #自己紹介

表紙イラスト:いげ太郎 / 帯文:STC
校正校閲:mitsudegu

【商品情報】
文庫 カラーバーボーイ(文芸社)
著者 ドラゴンワン
価格 600円+税
★電子書籍は540円で12月末に発売予定

<あらすじ>
テレビで一目惚れした女優「さくら鈴」と結婚できると信じて疑わない森口健太郎は、とにかく彼女の視界に入ろうとテレビ業界の道を志す。しかし、クリエイティブと呼ぶには余りにも人間臭い世界に、転職を考えるのがほぼ日課。しかも、彼女を一度も目にすることなく10年。「不純な動機で勤まる仕事じゃない」と辞表を出した日……森口の運命は転がり出す。


全国どちらの書店からでもお取り寄せできます。
amazon、Rakutenブックス、e-hon、7-net、Honya Club、紀伊國屋WEB STORE ほかで
注文できます。

詳しくは、
「カラーバーボーイ」で検索してください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?