見出し画像

好きな漫画


今回は、漫画、アニメ大好きなわたしが

ネタバレなしで

ただ好きな漫画を紹介するだけの

ブログをかいてみようとおもっている。


ランキングではなく、
最近好きな漫画ってだけなので
定期的に紹介しようとおもっている(´ω`*)


まず1つ目の紹介😚

黄泉のツガイ


作者、荒川弘


あの!鋼の錬金術師の作者
待望の新作!

黄泉のツガイ!

ハガレン好きな人はみんな見て!
絶対好き( ´∀` )b


お次は、こちら



作者、龍幸伸


都市伝説とかUMAとか好きな人なら

考察もふくめめっちゃワクワクしてしまう。

アニメ化がきまっているので
読むなら今がチャンス✨

大きくいうと金玉争奪戦♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


3つ目はこちら


作者、加藤和恵

私の世代なら
知らない人はいないんじゃない!?
っていう王道、青エクこと
青の祓魔師( ´∀` )👍


ダークヒーロー的なお話が好きな人や
悪魔とかの題材が好きな人で
みたことないひとがいらっしゃれば是非🙌


つづいてはこちら!


作者、迫稔雄


はじめて読んだ青年誌!

こんなにワクワクする青年誌あるんだ!とおもいました!

題材的な感じはギャンブル系なかんじが
初見ではしたんですけど
おもってたより物理的な戦い系な気がしました(笑)

最後はこちら

漫画作者、伊藤龍

圧倒的、筋肉💪

すべては筋肉。

この作品は、筋肉と家族と王様。

わたしにいえるのは
蟻の王、最高ヾ(≧∀≦*)ノ〃



みなさんが読んだことある漫画は
ありましたでしょうか??

または興味があるのがありましたか?

わたしが知らない漫画も沢山あるとおもうので
みなさんのオススメがありましたら是非
教えてください( ´∀` )b


ではまた!

福依みこでした☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?