高校2年生「やっしー」の自己紹介

こんにちは!
はじめましての方がいれば二度目まして(?)の方もいると思います。
タイトルにもある通り、私「やっしー」は高校2年生です。
詳しい場所は言えませんが3大和牛と言われる牛肉の生産県に住んでいます。

皆さんからは「やっしー」とそのまま呼んでいただけると嬉しいです。

私は話すのが専門ですが、文字に起こすことは苦手です。
ですが急に思い立ってnoteを始めてみました。
これから数回は無料で記事を書いてみようと思います。

さきほど話すのが”専門”と言い、”専門”と書きましたが単に言えば
得意であり好きであるというだけです。
その起源はテレビ好きというところから始まっています。
私が子供の頃から親に昔のテレビ(ドリフ大爆笑など)を見させられて以来、
いつのまにか昔の話し方といい、表現技法といい移ってしまいました。

最後になりますが、学校、日常生活で起こった面白い出来事やハプニングなど投稿しますので見ていただけたら幸です。

今後ともよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?