現実をみるんだ
1年以上前に少し話題になった話だけど、家づくり、リフォームに関する情報提供を行う(株)ゆうネット代表取締役・堤猛氏が地元紙をはじめ全国の60を超える新聞に、子どもに対する新型コロナ予防ワクチン接種について掲載したところ、その新聞を読んだ中学3年の男の子から抗議の手紙が届いた。
弟がワクチン後遺症になり、それが原因で仲が良かった家族が分断された。
記事の掲載は遅すぎた。M君にとっても。
お父さんはワクチンのことを理解していた。
お母さんはワクチンのことは勉強もせず国やメディアを信じ接種をさせてしまった。
親が子供にワクチンを接種させてしまう悲劇はもう数えきれないほど起きている。
両親とも子供達の事を思っての行為だったけど結果、悪い方向に。
M君の悲痛な叫びが伝わってくるよね。
本当に悔しいよね。
どこまで国は私達を馬鹿にし、もて遊べばいいのかな。許せないよね。
もうお母さんの悲しむ顔は見たくない。
河野太郎は『俺はただ運び屋としてワクチンを運んだだけだ』『ワクチン後遺症の責任をとるなんて言ってない』
逃げまくってるわけで。情けないわけで、こういうどうしようもないヤツこそ死刑でもいいと思う。
被害者はどこにこの怒りをぶつければ良いのか。やっぱり国を信じ、メディアを信じた事がすべて悪かった。
日本は戦後だってずっと平和なわけではなかったよ。
平和ではないのに歪められた世界情勢を見せられ、日本が平和だと信じ込まされてきたんだ。
『楽しければいい。人生楽しんだもの勝ちだ。』
『政治は難しいからよくわからない。』
『そんな難しい話はつまらないから、違う面白い話をしようぜ。』
国民は蔑ろにされ随分好き勝手やられてきたんだ。
ワクチンの悲劇は世界中に起きている。
特に日本には正しい情報が入ってこない。日本に限ってはまだ打ち続ける。
まだ悲劇は起こり続ける。他の国はやめているのに。
日本人が終わろうとしているのになんだろう?周りは普段と変わらない感じ。平和な感じ。
https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?