見出し画像

会える選択肢を増やすこと


こんばんは
まさこです。

大人の恋愛、複雑愛をしている方でお相手様と中々思うように会えない、恋愛が進まない方で限られてしまいますがお相手様と職場が一緒だったり趣味の仲間だったりなんらかで顔を合わせることが出来るならお相手様と2人で会えることがもちろん大切ですが
一度手放ししてみて少人数で会う話を提案してみます。

その時に自分から自発的に行動しお相手様と話をして例えば食事にいくならお店選びを相談したりして連絡を取り合いコミュニケーションもとって仲を少しでも深めれたらよいと思います。

他の人もいますが2人になるチャンスを狙いつつ会えることに感謝して楽しみましよう!

そして後日お相手様に以前より声かけやすくなっているのでこないだは楽しかったね(^^)v今度は違う場所に行ってみないと声かけてみましよう!少しの勇気でまたお相手様と会える選択肢が広がりますよ(^-^)

あと中々時間がなく会えない時は彼の趣味に合わせて自分もそれに合わせてやってみると彼も時間を作ってくれたりします!一緒に趣味を楽しんで色々行動し新しい自分をみせたりして会えるチャンスを広げましよう(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?