見出し画像

ただいま


昨日の夜から、兵庫県に帰ってきました。

兵庫県は、山があるからなのか、
バスを降りた後の帰り道は
空気が澄んでいてとってもきれいでした。

道の途中とても綺麗な写真が撮れて
テンションが上がりました。
写真のセンスがあると一瞬思いましたが、
良いところに月と小さなひまわり?が
咲いていたからです。笑


いざ帰宅。
脱ぎ散らかされていたパジャマと笑、

4日間放置されて不機嫌そうな
ポトスちゃんに水やりをしてただいま。


母はすごいです。

からの

私は、「家族をつなぐ猫」のnoteで、
父が猫を抱っこしている写真に
『おっさん×2』と書きました。

それを、母は見ていないはず。

おじさん✖️おじさん


母といい、私といい、
おっさんと言われる猫と勝手に写真を撮られる父が可哀想ですね。笑
この2人?は仲がいいのでgoodです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?