見出し画像

3月カウンセリング先着3名

先月もたくさんのカウンセリングご希望ありがとうございました。

カウンセリング受けた方の了承得て、感想の一部を公開します^_^

カウンセリング感想全文そのままです。

カウンセリングありがとうございました。

思っていることを言語化して話すのは自分の気持ちの整理もできて良いですね❤
御縁があって私と同じ様な環境でまえを走っているありのままさんからのじょげんはとても心強かったです。

母も子も自分を認めて褒めるのってなかなか出来なかったりしますね。

息子が帰ってきてからが
また大変ですが無理せず
頑張ります❤

とても楽しく前向きな気持ちになれました。
ありがとうございました✨✨✨

初めはオンラインカウンセリングってどうなの?

って感じるかと思います。

ですが、何もせずに苦しい思い、辛い思いをしているのは、しんどいですよね。

誰かに話すことで変わる世界や想いもある。

1人で抱えないでください。

是非ありのままのカウンセリングを受けてくださいね☺️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

このブログを読んでくださった方々が、少しでも前を見れますように✨✨

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

フォロー&いいねもめっちゃ嬉しいです🎶

ご相談やご意見などはLINEにて受付中です😊

公式LINE

https://lin.ee/nJONrWY

🍀谷口総志【直伝】自然体コミュニティ✨毎月振り切りカフェ開催!一対一で対談もあり、みんなで不安や悩みをシェアして解決方法見つけたり、楽しいこともシェアしたり✨仲間を増やしたい方も必見✨

谷口総志【直伝】自然体コミュニティ
https://share.yoor.jp/door/taniguchisoshi



インスタもやってますのでフォローお願いします✨

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=pfozax2g10tp&utm_content=o8e9z3e

Xはこちらから✨
https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid



ブログランキング
https://blog.with2.net/link/?id=2087867

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?