2023/03/12 ダンボールと台風並みの風

雨凄い降ってるね☔️
急に降り出したね。

風邪ひかないようにお風呂で温まって🛀
台風並みの風だわ💨
今日は昨日に比べると少し忙しかったな。

ダンボール開けたらゴキちゃん…。
ギャッ!って叫んじゃうよ😱

そのダンボールは触りたくないね。
やばいやばい。

漫画好きな私としては本にフンは衝撃ですわ😵
しかも新しげな本に…辛い。
住処にされちゃった😱

生きてたら対処できないよぉ。
私も封印しちゃうな。

ゴキちゃん飛ぶでしょ🪳
私、本当ダメなの。
昔、夜中に目が覚めてトイレ行った時、上から顔めがけて飛んできて。

飛ぶ虫ダメなの🙅‍♀️
学生の時だったから、しばらくは夜中トイレに行けなかった。

一気に目が覚めたよ😵
それ以来ゴキちゃんが出たら、すぐさまバルサンかゴキブリキャップ買いに行くんだー。
トイレに行きたくて目が覚めたからね。

私、少しちびりました🤭
出るたびに買いに行くから、ゴキブリキャップがようけ部屋に溜まってる。

寝てても私、起こしちゃう人だからご了承を🤲
家族は起こしても起きてくれないの🙄

自分で何とかしてって言われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?