2023/06/03 天気と仕事の話

ややや!
お疲れ様。

久しぶりに晴れて、今日なんか暑くなかった?🥵
今半袖着てるもん。
カラッとした天気だったね☀️

新人の子が入って新鮮な感じだったよ✨
時間がいつもより早く感じたかな。

お話ししたよ😁
私が巫女さんしてたの、情報誌で知ったらしい。
恥ずかし🫣

昔の私は全然化粧してなかったからね汗
目のくまが昔から酷くて、お酒も結構飲んでたから顔も浮腫んでたの😱

日焼けしたら、くまが分からないかぁ。
なるほど🧐
だけど私は日焼けすると肌がヒリヒリするからな〜。

仕事の話もちょこっとしたの。
どうやら単発は行ってなかったらしい🤔

アルバイトしてたけど、体調崩して…みたいな感じで言ってた。
単発とかで良いところあったら良いなって思ってたけど、やっぱり難しいね😓
まぁ、地元に単発があまりないからね。

イオンとかも考えてるけど、新人さんが仕事に慣れて落ち着いてきたら、またちょっと考えてみるよ。
7月から社員の人が入るようになるし、頃合い見ながら良いところがあれば良いな。

ゆっくり仕事さがそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?