見出し画像

2023/05/22 多肉植物とソフトクリーム

ややや!
お疲れ様。

今日はお買い物に行ってきたよ🚗
ソフトクリーム買って食べたら、帰りお腹がピーヒョロになりました🤮
帰って、しばらくトイレに閉じこもってたら良くなった。

でも、今日はお酒は少なめにします🍶
そうそう!

多肉植物買ったよ。
可愛いでしょ!
この赤が気に入って即買いしました🌺

土が乾いた時に水やりすればいいから育てやすいんだ。
まぁ、適当に水やりしてればいいんだ〜😅

ホッピーっていうお酒があるの?
ビール?
焼酎?

おー、炭酸なのね。
ホッピーって感じ笑

今度飲んでみようかな🤤
ドンドンドンドンキー、ドンキーホーテに行かなきゃ🙌
今日ね、帰りにブックオフも行ったんだー!

また買っちゃいました😆
しかも今回は全部110円のを買いました。

楽しみ〜🎵
こっち来たついでに行ってみよって思って、先週も行ったんだけどまた行っちゃった。
掘り出し物を見つけるのが楽しいよね!

あとブックオフ特有の匂いが良いね👍
私も学生の時自転車で通ってた📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?