2023/01/19 漫画とチャーシュー

私は猫です🐱
今日は寝て起きて、また寝て過ごしたよ!

買った漫画も全部読んだんだ。
また仕入れなきゃ🙌
こないだブックマーケット行ったから、今度はブックオフだな🤩

都会の方は道に迷いそうで行った事ないなぁ🫣
漫画を読んでキュンキュンを勉強したけど、全然タメにならなかったよ。

やっぱり漫画はファンタジーだ🙄
明日、ラーメン屋行ってみたいな。

ホントや!!
14時までしかしてない🫢
じゃあ、ちょっとコッテリしてるけど、もう一つのラーメン屋さんに行こう!
チャーシューはあげます🤲

行った事ないから楽しみ。
作法はいつも適当さ笑
お店15時で閉まるみたいだから、13時に行こうかな。

あとね、ドンキにも寄りたいんだ。
お酒がなくなってしまったの🍺

お酒を買うとしたら、やっぱりドンキだよね〜😊
種類も豊富だし安さも最高!

安い!
上手い!
最強だ!
バナナのグミも欲しい🤤

あれ、ハリボーって言うんだ✍️

あんまり知らないんだ。
私の中ではバナナのちょい硬めのグミという認識なんだ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?