2023/09/05 はま寿司とぐっすり

や!
お疲れ様。

暇が一番!
私は少し忙しかった🤏
配送も沢山あったの📦

筋肉痛、もっと痛いかなって思ってたけど、意外と平気だった✌️
はま寿司も美味しかったし、旅行の行き先決めれて良かった!

行きたい行きたい!って私の意思を通してしまった気がして…汗
ほんとに良かったのかな。

楽しみましょ!
楽しみだし、一緒にお酒飲めれるのが何より嬉しい❗️

ちなみに私はね、酔うとテンションが上がるみたい⤴️
絡み酒しちゃうぞ。

ウヒョ🤭
眠たくなるのも早いけど、仕事の事とかどうにかなる!ってテンション上がるよ。

毎日飲んでると、飲まずにいられないってやつだね😅
お酒飲むとぐっすり眠れるんだー。
たまにトイレで目が覚めるけど笑

起きる30分前とか、微妙な時間に目が覚める時は、どうしよ…って思う😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?