2023/02/07 健康と目覚め

今日は暇だったよ🙌
午後からは少しお客さん来たけど、それでも暇だった〜。

今はね、喉がすごい渇いて、ガブガブお酒飲んでしまいそうだから、お水を飲んでます。
まず喉を整えて、それからお酒タイムします!

ストロング!
美味しいよね🤤
今度また買っておかないと。

すぐなくなるから。
もう私飲んでしまってストロングが手元にないから、日本酒飲んでる。

最近水で薄めて飲んでるの。
健康に目覚めたんだ!
ヤクルトも毎日飲んでる😊

最近ね、ヤクルトのカロリーハーフっていうの飲んでる。
効いてるかは今のところまだ分かんなんいなぁ🤔

飲みすぎないようにします🫡
お腹の調子は少し良い気がする。
でも確かにやめてみると体調面に出てきそう。

ヨーグルトが良いって今日テレビで言ってたな。
食べてみよかな。
ヨーグルトたまに食べるけど、なんせ私三日坊主だからね〜。

毎日となると難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?