2022/10/30 乾燥肌とビタミン

ヤーッ!パワー💪
今日はなんか忙しかった。

お客さんは昨日と同じくらいだったんだけど、一人一人の対応が長ったの🙄

捕まりかけたけど頑張って逃げ切った👍

土日は学生もお年寄りも多いから対応が難しいね。
今日、温泉行ってきたんだ♨️
夕ご飯食べて帰ろうって思ってたけど、17時までだったから、食べれなかった汗

帰って、ラーメン食べたんだ🍜
野菜…卵……キムチは入れたんだけど…🙄
今ポテチ食べてる。

ビタミン摂らなきゃ。
最近、ビタミン飲んでないや😳

脂、私多いよ😅
昔から多いの。
乾燥肌というよりはテカリが気になる😖
ちょっとしたことで肌が荒れちゃう。
こないだできたニキビも治りが悪いの😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?