2023/05/25 マリオと退職祝い

やー!
お疲れ様。

私は少し忙しかったかな。
変なことが起こらない普通の日が一番だ👍
体調は良くなったよ❗️

昨日マリオの映画、面白かったね🎬
ネトフリ配信になったら、もう一回観たいくらい良かった。

マリオカートが良かったね🛒
あと、歌のシーンも良かった!
見たことあるところが沢山あって、見入ってしまった🤩

兄と弟の隣でいつも見てたゲームだ。
ゲームしたことないけど笑

初見の人でも観れる話だったね😊
ピーチピーチピーチピチピーチ!
2頭身のマリオ可愛かった😆

マスコットキャラみたい。
今日、二人今月で辞めるから、その退職祝い渡すって言われて、一人1000円って言われたの。

個人的に渡す事はあっても、お金回収されるの初めて…😟
アルバイトさんなの。
時間も大体、私と同じに入ってる感じで🤔

店長さんとかお祝い事だったらね、分かるんだけど、仕事が嫌って言って辞める人だからね〜。
あまり接点もなかったから、おっ…ってなっちゃった🙄
私と気が合わなかった人だから、退職のプレゼントを渡すっていう概念がなかった…😅

私の前ではいつもムスッてしてたから。
学生さんとかもいるのに、そういうの会社の経理でとかにして欲しいよね🤔

私今まで色々転職してきたけど、初めての経験。
えー🤨ってなりました。
でも決まったみたいな感じで言われたから、はい…って了解しちゃった。

今までの職場は会社からおりるか、個人的に渡すかだったから、金額指定みたいなのなかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?