2023/07/11 温泉と汗かき

やほほ!
ゆっくりしてた。

今日は温泉行ってきたよ♨️
午前中は、のそのそ起きてゆっくりしてた😙
温泉久しぶりで、リフレッシュできたよ!

今日暑かったから、いっぱい汗かきました🥵
温泉のお湯もいつもより熱く感じたよ。

風はあったけど、熱風だったね😓
今日で焦げたかも汗。
もう梅雨明けるのかな🤔

私の嫌いな夏がやって来ますわ。
去年、暑さでバテてたからね〜。

今年は大丈かなぁ。
去年暑い所で仕事してた時を思い出す😵
熱中症ってすぐに調子戻らないらしいね😣

スタミナ丼食べる!
きつすぎて一週間で辞めたからね笑

今年は熱中症に気をつけます。
今日もまだちょっとだるい感じかな🥺
熱はひいた?

熱っぽさはまだあるんだね💧
12時間も寝たの!!

夏風邪も流行ってるし、遠出したりで疲れが出たのかもしれないね。
たくさん寝たらきっと良くなるよ。
大爆睡👏

いいですなぁ!
寝過ぎると腰痛くなるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?