2022/12/07 ラーメンとぷくぷく

今日は頑張った💪

難しかった…。
でも久しぶりに脳を使って達成感があるよ🙌
これで今日の仕事は終わりって思って、午後からはめっちゃ暇してた笑
今日は昨日よりお客さん少なくて、することもそこまでなくて、ホント暇だったの🙄

長時間働いてるのを見習いたいけど……私には出来ない😓
私は6時間がやっと。

今ね、ラーメンを食べようかどうしようか戦い中なの🪖
最近すぐにお腹空くのよね。
お腹はぷくぷくしてほしくないな。

最近納豆にハマって、毎日食べてる。
納豆美味しいの!
食べだしたら毎日食べてしまう😁

今うどんをゆがいたの。
そしたらつゆがなかった😵
ポン酢を代わりに入れたけど、どうだろう…。

卵入れようとしたの🥚
そしたら12/5で過ぎてた涙
醤油とバターね🧈
いいこと聞きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?