2022/12/03 トイレとぷくぷく

今日は暇だったよ😀
朝からぼーっとしてた。
すごい寒かった🥶
カイロ一枚じゃ足りないね…。

年末だからこれからお客さん多そうだね。
ヒートテック一枚じゃ限界だ😵
上にもう一枚着ないと厳しい〜。

制服半袖だから、中にヒートテック着ても寒いよ❄️

私には耐え難い拷問ですわ🥶
今日ね、夕ご飯いっぱい食べたの!
お肉も食べたし、おかわりでラーメンも食べたの🍜
気づいたら器が空になってた。

すぐ食べ終わったの。
冬はお腹がすぐ空いていけませんの〜。
お腹ばっかりがぷくぷくになっちゃう。

最近、お腹ぽっこりしだしたの😓
悲しい。

私も今日寒すぎてお腹の調子悪くて、トイレにお世話になりました🚽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?