2023/02/02 アニメと世界観

体調良くなったよ!
心配おかけしました。

2日ぶりのお風呂は最高じゃった。
今ね、ネトフリで王様ランキング観てる🫅
面白いね!

アニメ夕方からずっと観てる!
止まらなくて😄

世界観を把握するのがちょっと難しいね。
今8話まで観てるけど、いまだに理解できない時ある😅
名前がぼっち?ぼっじ?しか覚えられない。

しばらくお酒は断ちます🍺
ココアを飲みながらテレビ観ます!

あっ、カゲ!
ちょこちょこ動く二つ目の影ね😁
確かに可愛い!

四天王はなんかワード出てきたぞ!
王様ランキングって最終回してるの?

アニメってまだ今も続いてる感じ?🤔
漫画続いてるのね。
集めてみようかな✍️

アニメ23話まであるの!?
それは今日中には観れないね😅

明日また観なきゃ。
やっぱり人気作なんだね。
漫画何巻まで出てるんだろ。

2クール分だったら漫画もきっと長いよね。
それだったら、セットで買った方がいいよね🤔

15巻!
集めれそうだわ😊
明日も仕事休みなんだ!

元々今週、水曜日と土日出勤だったんだ☺️
今週3日出勤だったから、頑張ったら水曜日仕事行けれないかなって思ったけど、やっぱり無理だった…💧

月曜日から金曜日まで休めたからラッキーってことにします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?