2022/07/20 面接と休みがない

昨日雨がすごい降ってたでしょ☔️
私は一日中、頭が痛かったよ。

午後からパラパラ降ってたかな😶‍🌫️
お昼からずっと家に閉じこもってたからなぁ〜。
やっぱり気候のせいかな😩
今まで頭痛持ちになったことないから、よく分かんなくて…。

明日シフト決めに行かなきゃいけないんだ…15時なの

やっぱり3連勤は辛いから休みがないとね。
面接の時、上の空だったから、何か持ってきてって言われたんだけど…思い出せないの🤔

ハンコ忘れようた!
一応、年金手帳と任意保険持って行っとこうかな。
今までのほほんとしてたけど、ふと、そういえば何か言ってたなって笑
気付けてよかった👍

ハンコ、バックに入れた気でいたけど、確認したら入って無かった。
明日探そ。
第一印象は大事だね。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?