2023/08/22 ビールとお疲れ様

やほほ!
お疲れ様。

今日は身体が重たいんだなぁ。
ずーん。
昨日、姉にイライラにすると思った。

なぜだか姉に対してだけイライラするの。
なぁぜなぁぜ?

仕事してる時は集中してたから大丈夫だったんだけど、家帰ったらバタンキュー😵‍💫
電池が切れました🔋
今はお風呂入ったから良くなったよ。

貧血が酷かったの。
昨日お酒飲んで寝たからそのせいもあるのかも😥

鉄分買いに行こかなって思ったくらい今日はくらっぴーだったよ😵
ビールも最近飲んだし飲みすぎてたのかも。
鉄分サプリ今度ダイソー行った時買っておかなきゃ!

明日やすみなの。
ゆっくりしよ。

お昼寝いっぱいしよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?