見出し画像

言われてイラつくのは心の中での肯定とかんがえる。

私は服装には無頓着に見えるが、自分なりに色々試してみるのが好きである。オフィスカジュアルというか、そういうのも好きで色々試してみる。
ふわふわした服着てみたかったので着ていたら宗教団体みたいやなあと言われた。こういうの言ってくる人間ってマジでポアしてやろうか!ってなってくる。

今回はユニクロのTシャツである。色味、やばいなあって言われてしまった。その方は昔アパレルで働いていたらしく、服飾には自信があるらしい。
やっぱりセンスは磨かれへんねやな、(自分が)アパレル業選んだのは正解やったわ。とおっしゃった。まじでポアしてやる・・・!怒
ってなった。なんかわからんけどそこらへんからハチャメチャにいらいらしてしまった。図星だったのだろう。自分が。
自宅に帰ってもの投げまくった。ヒステリー過ぎんな・・・!って思って今これを書いている。

なんなんでしょうか、この感情。自分の選択にかこつけて自慢してくる精神性に精神がやられるわ。
まじで腹立つ・・・ッ!!くうううううう~~~~~~ッ!!!
恥ずか死ッ!って感情もプラスになる。

皆様はどう思われますか。そういう問いを投げかけてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?