見出し画像

推し

15の推し❢

はホークス川瀬晃くんと周東佑京くん、

サッカー三笘薫くんと田中碧くん(鷺沼兄弟)、ランペ川村壱馬くんと吉野北人くんと長谷川慎くんと藤原樹くん、美少年浮所飛貴くんと那須雄登くん、キンプリ永瀬廉くんと平野紫耀くんと岸優太くん、セクゾ佐藤勝利くん、齋藤飛鳥ちゃん、森七菜ちゃん、畑芽育ちゃん、莉子ちゃん、山本舞香ちゃん、宮世琉弥くん、NOAくん推してます。

推しが多すぎて大変です笑😢

他にもたくさん推してる人もいるんですが主に⤴︎の方たちメインです。

この方達のおかげで毎日幸せです☺️💕

この方達の記事もたくさん書くのでよかったら興味ある方は
ぜひフォローして見に来てくれると嬉しいです☺️

#記事 #15 #推し #川瀬晃 #周東佑京 #三笘薫 #田中碧 #鷺沼兄弟 #川村壱馬 #吉野北人 #長谷川慎 #藤原樹 #浮所飛貴 #那須雄登 #永瀬廉 #平野紫耀 #岸優太
#佐藤勝利 #齋藤飛鳥 #森七菜 #畑芽育 #莉子 #山本舞香 #宮世琉弥 #NOA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?