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口コミ集客の極意

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口コミは千枚のチラシにも匹敵するという強力な集客ツールです。その口コミの起こし方や考え方、実践方法等を情報提供させて頂きます。この方法を覚えておくと、売り上げが増えるだけではなく…
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2024年2月の記事一覧

予算をかけずにワンランク上の付加価値を付ける方法

☆コラボレーションで付加価値を上げる 今日もご覧いただきありがとうございます。 2月は多…

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4か月前
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口コミが起こる訳とは

口コミは 「期待値とのギャップ」から起こる 口コミが起きるのは さまざまな要因があり…

2525genki
4か月前
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相手の心を動かす言葉とは

言魂(ことだま)集客 ちょっと聞きなれない言葉かもしれませんが この言葉は、私が勝手に作…

2525genki
4か月前
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お客様にリピートして頂く方法とは

お客様が笑顔になれば又来たくなる こんにちは。 学生服屋の有田です。 今日は 「リピータ…

2525genki
4か月前
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アイデア思考法(シナジーで問題解決)

今日もご覧頂きありがとうございます。 今回のテーマは 「シナジーを思考してみる」です。 …

2525genki
4か月前
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四つ葉のクローバー名詞作ってみませんか?

四葉のクローバー名詞とは 私は以前自分の名刺の裏に 四葉のクローバーを張り付け使用したと…

2525genki
5か月前
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お客さまとの絆作りで商売繁盛

顧客情報の管理について➪➪➪お客様を自店のファンにする方法 こんにちは。 今日もご覧頂きありがとうございます。 今回は、顧客情報をどのように管理しどのように利用するかというテーマで書かせて頂きますね。 アナログ的な方法ですが、業種によっては役に立つかもしれませんので良かったら最後までご覧ください。 ★顧客情報を得る目的 お客さまの情報を得る目的は何の為なのでしょうか? 自分なりの分析ですが、お客さまの色々な情報が分っていれば、商売以外の話題で話をする事が出来ます。そ

お客さま心理とのギャップ

お店の心理とお客さまの心理 今日のテーマは お店の欲求と、お客さまの欲求の違いについて …

2525genki
4か月前
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一見客との距離を縮める工夫

★あっという間にあなたのファンに 今日もご覧頂き ありがとうございます。 今日は 一見客…

2525genki
4か月前
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口コミ集客の考え方と活用方法

口コミを商売に活用して繁盛店に ・口コミとは何か 口コミという単語をネットで調べるとこ…

2525genki
4か月前
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