芋出し画像

#甘み🍫甘味🍫ダヌクモカチップフラペチヌノ🍚🥀

(このお話はフィクションです)
から始たるフィクションのお話を曞きたくなりたした😊
飲みたいです。ダヌクモカチップフラペチヌノ🍚🥀
最近疲れがい぀も以䞊に溜たっおる私。

心も䜓も癒しを求めおる(ᵕ᎗ᵕ)ゅらゅら

そだ•*š*•.žž♬甘いもの食べに行こ䞉┏( ^o^)┛
正確には、スタバに行っお、倧奜きなダヌクモカチップフラペチヌノを飲みたいのだが(ÂŽ,,•﹃•,,)
あのチョコずシャヌベットのコントラスト🍫❀🍚
お口に入れた時の、甘い甘いクリヌムの矎味しさ🌞(ÂŽ,,•﹃•,,)

お出かけ1人じゃ䞍安だけど、でも行きたい🚗³₃♡
そしお勇気を振りしがり、車に乗っお炎倩倏の䞭、車を走らせたした(Ž°v°)/んぎ

恋をしたこずはありたすか❓( •̥-•̥)
たさに今の気持ちは恋をしお、ワクワクず、どきどき、もやもや、胞を螊らせおるんです(àž…> <àž…)///

奜きな人に奜きず蚀いたいけど、蚀えない だけどその気持ちを抑えおる自分は、あたり奜きでは無い
(ᐡ. .ᐡ )
気持ちをいざ䌝えおも、その返事がどんな蚀葉で来るのか、あるいは、このたたこないのか  
態床で瀺しおくれるけど、蚀葉で䌝えおくれた方がもっず嬉しい それこそ䜓が軜くなっおふわふわ浮く感じ(,,. .,, )
そしお『ぎょヌん』ず飛び跳ねるくらい、奜きな人に奜きず䌝える勇気 
たずえ返答がなくおも、でもそこから私はどうすればいいの❓ず考えおしたう時もあるよね(ᐡ. .ᐡ )

きっず蚀葉にしお、䌝えずらいのは、䞀生懞呜傷぀けないように考えおるから 
私だったらそうしたす
傷぀くのは、どんな蚀葉を䌝えおも、䌝わった本人しか傷぀きやすさが分かりたせん。
考えおも無駄ず思っおるより、ほんの少しでもいいから、ちょっずでもいいから、傷぀くのは怖いけど蚀葉で䌝えお欲しい (●®~`●)❁⃘*.
そう私は感じで思いたす(ᵕ᎗ᵕ)
私は埅ちたす。
だけどそこにいおいいの
迷惑ではないのかな❓
そばにいおもいいですか(՞ ˶• •̥˶՞)
考えものです(՞ ˶• •̥˶՞)
今床たた䌚えたすか❓

䌚えたす(ᵕ᎗ᵕ)
ダヌクモカチップフラペチヌノ♡♡♡
わぁいミ(Ž`♡)♬☆♪
君が行きたいず思えば、飲みたいず思えば、ダヌクモカチップフラペチヌノは、受け入れたす。
䜕故なら気持ちはちゃんず䌝わっおるから
奜きですなんお、蚀われたら倧抵の人の感情は違くずも嬉しいです(ᵕ᎗ᵕ)
照れちゃうくらい'((⑉• •⑉)♡
でもね 
あたりネガティブで、ネガティブな蚀葉で、盞手を困らせおはいけないよ。
盞手も嬉しいけど、あたりにネガティブな蚀葉を沢山䌝えるず困っおしたうからね。
めんどくさくお離れお蚀っおしたうかも。

それだけは嫌だなぁ °(°Žᯅ`°)° 
ごめんなさい 
迷惑かけおごめんなさい 
巻き蟌んでごめんなさい 
ただただ、君のそばにいたかっただけで、䞭途半端な蚀葉で䌝えるず、気持ちが迷子になっちゃうんだ

きっず私今でも迷子 °(°Žᯅ`°)° 

仲盎りしたいよヌ °(°Žᯅ`°)°  

仲盎りできるよ❀( ➝➝•᎗•➝➝ )❀

䞀緒に笑いあっおいたいよヌ °(°Žᯅ`°)° 

きっず笑い合えるさ❀( ➝➝•᎗•➝➝ )❀

ダヌクモカチップフラペチヌノは、きっずい぀たでも芋守っおる、芋守り隊さんだね(ᵕ᎗ᵕ)

たわいもない䌚話も、笑い合いながら、きっず受け入れおくれる。
ダヌクモカチップフラペチヌノを飲みながら  

さぁ着きたした( ˶>ᮗ<˶)
冷房ガンガンで涌しかった車から出たくないモヌドから、あ぀あ぀の倖に出お、即効でお店の䞭ぞ、店員さんに元気よく
『ダヌクモカチップフラペチヌノのトヌル䞋さい🍚🍫🥀(*^^*)あ♬.*クリヌム倚めで( ˶>ᮗ<˶)』
愛しの、ダヌクモカチップフラペチヌノゲット( *˙ω˙*)و !♡

そしお買った、クリヌム増し増しダヌクモカチップフラペチヌノを䞀口、コクン ♡
ん〜〜•*š*•.žž♬(Ž✪ω✪)✧*。( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )
矎味しすぎだぉ(👍 ̄▜ ̄)👍♡
たさに、甘みず甘味のベストマッチ( ˶>ᮗ<˶)
喉に通る冷たい氷のシャヌベットが矎味しすぎです٩(๑>∀<๑)Û¶
これからもこんな私ですがよろしくお願いしたす
(,,ᮗ ᮗ,,)❁⃘*.
あ(Ž✪ω✪)✧*。そだ•*š*•.žž♬倧奜きなモンブランケヌキもたのも♬.*🌞

( ̳> ·̫ < Ì³àž…) ♡これで甘味も2倍になっお矎味しけり🍫🍫🌰🌰🌰🎂𓂃🌞𓈒𓏞

(このお話は、内容はフィクションです)
ちょっず物語今回少しずっ散らかりの意味䞍明がいく぀かあったけどヌ(ÂŽâ–œ`*)
次回のために勉匷♬.*勉匷 φ()
読んで頂きありがずうございたした𓂃🌞𓈒𓏞


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか