見出し画像

欠落していても〜ASD看護師〜

こんにちは♪

久々の投稿です(^◇^;)
今日何気なく見ていたTikTokで、夏木マリさんの言葉が胸に深く刺さりました。

そう。
“自分の核となるもの”

私の場合、【看護】

ただ、それだけよ。

10歳の時に心を奪われたの。

確かに、社会的にちょいと欠落している部分もあるのよ。(したい髪型とピアスだけね🤣それだけよ🤣)それだけに執着してしまうのよ。本能なのさ。
一応、業務は卒なくこなせます。
役職付きです。技術も修得できてますし、まだまだ勉強します📚活字が好きです。

ただねぇ、全員が私と同じ民族だと、仕事が成り立たない。楽しくない。

だから、皆んなの持っている核を集めれば最強になると信じているのです。


こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!