見出し画像

【エッセイ2/7】マクド風エッグポテト🍟

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は朝から快晴☀️
洗濯日和の愛知です♪

なぜだか、昨夜悪夢をみてしまい、なんかムカっと😤して起きました‥。

凄く苦手なタイプの上司が今更出てきたんですよ‥

私の苦手なタイプは“全力で嫌がらせをする人”

いや、皆さんそんな人嫌だと思いますけど、やっぱり職場に1人は配置されてますよね。決まりなんでしょうね🤣

周りのみんなが気を遣っているのに、そんな事お構い無し。空気が変わっちゃうのに‥私でも気付くくらいよ⁈
「調子に乗ってる新人はぶっ潰す!」って言ってたんですよ‥ホンマに息の根を止めにかかりそうな勢いでした🤣
怖いにも程がある‥
どんな環境で育ってきたんだよ❓輩か‼️と思いますねー😑

そんな今日は、マクドのアレ🍟が食べたくなりました。やけ食い🤣

そう、ポテト🍟朝マックでしか食べられないハッシュポテトね。

なぜかたまに食べたくなりますよね?

娘を妊娠した時にポテトばっかり食べてました。夜勤明けに朝マックで、ハッシュポテトを鬼のように食べてました🤣

今は子ども達の土日のお昼に作ったりしますよ〜♪
もちろん、親の分は残りません😭

気になる作り方は👇からお進み下さい♪

ここから先は

274字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,021件

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!