れもんちゃんの自己紹介!✨🍋

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【れもんちゃん】です🍋

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもれもんちゃんにご興味もっていただけたら嬉しいです(ノ◕ヮ◕)ノ・゚✧

スキやコメントいただけたら、もっとれもんちゃん、頑張れます!ww

🎆れもんちゃんの詳細(*^^)
✡クリエイター名:れもんちゃん
✡出産地:東京都

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:160cm
🌌体重:ヒミツ(❤️´艸`❤️)
🌌目標:橋本環奈ちゃんみたいになりた~い😉笑
🌌服装:地雷系・量産系がメインU•ェ•*U
🌌髪型:黒髪ロングにちょびっとインナーカラー✨
🌌足 :24.5㎝
🌌動物:動物に例えると犬っぽいらしい!(れもんちゃんは猫派)

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:Webデザイナー
🌟性格:マイペース。あと朝が苦手(ノ∀`)アチャー
🌟将来:子供が2人欲しい&爬虫類飼いたい!🐍
🌟特技:ダンス✨
🌟好物:チョコレート🍫 焼肉🍖 アイス🍨
🌟趣味:カラオケ、ゲーム実況を見ること、ショッピング
    VOCALOID や アニメソングが大好き!💓
    最近は、ジャック・オ・蘭たん さんの動画ばっかり見てます☺️
    お洋服やコスメを買いに行くのが大好き!!

以上でれもんちゃんの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので、良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?