見出し画像

わっしの就職活動_大学三回生の現状

最近の心情


就職活動の大変さを身に沁みる日々、、、
自分が何をしたいのか分からんから説明会もインターンも行く気にならへんのが辛い!
自己分析してしたい仕事って見つかるもんなん???
得意なこと、やりたいこと、好きなこと、、、色々考えたし、自分史もしたけど、ピンってくるものが見つけられない、
もしかしてピンってくるもんなんかなくて、それを探すのが人生、?( ;  ; )

夏インターンに参加して


夏インターンに参加して自分と違う、合わないだろう業界は見つけることができた!次は合う、好きな業界、業種を見つけたい!
あれこれ迷子になり始めて一ヶ月ぐらい立ってしまう
なにもしやんのは性に合わんから面接対策とかGDとかの対策がんばろう、

人生迷子タイム、、、


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?