電車に乗れない私

電車に今まで新社会人の時以来
それまで全然乗ったことがありません!!

バスはよく乗ってたから

電車はすごく不安になる所で
なんでかな?やっぱり人が密集するから?社会人配属になったてそれから
車に乗るようになったから

もうあれこれ7年電車に乗ってません
突然電車に乗ろ〜って言われても私
無理かもってすぐ答えが出ました!

もし乗る際はドキドキ感を抑える
漢方薬の半夏厚朴湯を携帯してます!

まだ買って来ないとけど
用意しておかなきゃ......

過呼吸
パニック障害
不安障害
自律神経失調症
知的障害
自閉症アスペ
不眠症障害......など

私っこんなにあります
改めて自分でもびっくりΣ(;´Д`)

電車は不安で仕方ない...
もし飲み会で電車使うなら
漢方薬忘れず持ってこなきゃ✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?