見出し画像

はじめまして。悩める人生。

こんにちわ。雪月花です。
2023年9月13日。この記事を執筆しています。

簡単な自己紹介をいたしますと、卯年生まれの北関東県暮らし。
2017年に職場で知り合ったベトナム人女性と交際を始め、2020年に結婚。現在は私の実家で両親と同居し、家族5人で日々楽しく生活を送っています。

と言うよりは、送っていました。過去形です。

現在私は職場の人間関係から来るストレスにより心身の不調に陥ってしまい、今月末で退職しようとしています。
妻子を養わなければならない身であるにも関わらず、逃げる様に退職の決断をしたことで、毎日苦悩しています。
次の職も確定はしているのですが、給与の面では今までより落ちてしまいます。

こちらのnoteでは、私の半生を書き綴ってみたり、家族との思い出や何気ない日常を残していったり、時には折角ページを開いて見てくれたのに不快な思いをさせてしまったりもあるかも知れませんが、「私という一人の人間がここに居るのだぞ!」という事を記していこうと思います。
もし、気になるという方がいらっしゃられましたら、また覗きに来てみて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?