見出し画像

119. 種まきを楽しもう!4コマ漫画を描いてみた。

人生は種まきが「9割」!?

種まきが大事だと思ってはいましたが、
「9割」!?とは思っておらず、今朝、この記事に釘付けになりました。 

とにかく人生はどれだけ
種をまいたかで決まるといっても
過言ではありません。
よーぺいさんのnoteより

「種まき」を毎日どんどんしていこう、楽しみながら継続していこう、
と改めて思いました。

4コマ漫画投稿に初挑戦

最近Twitterでドクターこあらさんの漫画投稿に出会いました。

とても面白くて可愛くて分かりやすくて素敵だったので、
漫画投稿もしてみたくなりました。

そこで、私も4コマ漫画を描いてみました。
下手っぴですが、描くのがすごく楽しかったです。

「楽しんで投稿するのが一番」と、
ドクターこあらさんにも勇気をいただき、
ここにアップすることにしました。

読んでいただけましたら、嬉しいです。↓↓

いつものように言葉で説明しようかと思いましたが、
その必要がないと思いましたので、以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




読んで下さるあなたがいるから、今日もnoteが書けています。 またお時間のあるときに見に来てくださると嬉しいです。