見出し画像

38歳無職めまいの原因 周吾

自分は大体無職でフラフラ
生きてきた、めまいが起きるのだけど一人で生きて適当に死なないといけないと思うとクラクラしてくるそれとコーヒーの飲み過ぎで自律神経がおかしくなってるがそれは気おつけるにしても。。
人生はホリエモンにしてもひろゆきにしても意味なんてないらしい。
僕がなんかスキルあれば死ぬ以外は笑えるのだけど何もない、逆にヘボすぎて職歴がなかったり精神病だったりする分生活保護通りやすいかもくらい。
今は申請中だけど、仮に通ってもああ一人で死んでいくのかと思ってしまうというか、孤独死ロードへようこその手紙に思えてしまいそうだな
まぁ人生案外そんなものか。。
35歳くらいまでは特に不安や恐怖はなかったけど38歳の今は、明日も生きてるかなという気分。はぁーまぁ死ぬ時は一人な訳でまぁ同じことだ。人気者だろうと孤独なおじさんだろうと、もう性欲も余りないしな。。。
本当はレボリューションと叫んで住み込み工場でも行けたらいいかもしれないが今更社会性も体力も追いつかない。
ああ気づけば公園で鳩に餌をあげてるおじさんになってるっw少し前まではロックだプレステだギャルだなんて言ってたような気がする。
人によるけど20くらいでもう学生には戻れないという鬱と
40くらいで本当に適当に死んでいくだけだという鬱。いやまぁそりゃ何があるかは知らないけど、まぁ一応今適当に生きれてるからいいか。。無意味日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?