生命保険とタトゥー

どーすんのさ西野亮廣…。😩


この言葉しか出ないんですが。😮‍💨


我が息子。24歳。美容師。

美容学校を卒業し、就職と共に一人暮らし。

たまにしか顔を合わせなくなり

気が付けば

指やれ腕やれあらゆる所にタトゥー。


タトゥー入れる人のどんどん増える感覚は

未だに理解出来ないな〜😑

自己満の世界なんでしょうけど。

やめれ‼️

その辺にしとけ‼️

って言ってはまた増えて帰ってくる。😑


このご時世、都内に行けば

タトゥー入れてない子の方が新鮮なのかも。

オシャレの一部だからね〜

アート、ファッション感覚ってゆーかね

顔いじるのも同じよな。😌


自分が良ければいいんじゃない❓

って思うけど、

母として、元保険屋として

唯一、困るぜ⁉️保険入れないし‼️

放射線やれ火傷するから出来ないよ‼️

感染症も心配だしね。

後々病気になったら困るぜ⁉️

って話しても

ふーん。😒

みたいなね。

でも24になり

癌家系でもある我が家

そろそろ色んな病気も有り得ると思ったのか

保険の話をしだす息子よ。

時すでに遅し。

ガッチリした保険に加入したいのに

出来ない。😑


海外ではタトゥーがファッション感覚だから

外資系の保険会社は加入出来る。

なんて噂じゃん❓

気になる保険会社に聞いてみたら

入れないし‼️

チュー〇〇〇は全商品無〜理〜‼️

オリッ〇〇は10cm×10cmに収まる大きさなら。

そんなちっせータトゥーじゃないっ‼️😭


日本はさ。

まだタトゥーを白い目で見る人多いし

文化がね…って所あるけど

海外のタトゥー入れてる人って

生命保険入ってないの❓🙄

海外って日本みたいな健康保険制度がないから

医療費バカ高くて

生命保険加入が当たり前って

聞くじゃん❓

お金持ちはさ、

生命保険入らなくても良いけど。

うちの息子さんみたいな人

いっぱいいるはず。


どーなのよ。😮‍💨

言うこと聞かないで結果これかい。

ほんと困るよね〜





いい情報あったら

教えてください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?