事実と投稿

ニッチに手相を観たり、勉強を教えたり、料理したり、バイク乗ったり


神社仏閣と占い、旅好きないっしーです


発信してますか?


SNS


ブログ


そのほか



以前の自分は、色々な投稿をしている人に実際に会うと


あんだけ、楽しそうやろ


実は、こんなことや、こんな面もあり



事実のような現実のような


そんな側面を聴くことが多かったので


よくないことや、残念なことも発信してました


多分、色々ある現実をわかって欲しくて


共感して欲しくて


別にキラキラ投稿である必要はないですが


ただ、読んだ人がどう捉えるか


感想って様々だから、いいねするポイントも


人それぞれ


読んで、ノーリアクションも


一般的にこんな感じが好まれる


それを意識しながら


生活の一端や想いを今後も発信していけたら


今後ともよろしくお願いします


かしこ


飛ぶ鳥はーーー 、 羽があるから、 飛ぶんだろう


またまた


かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?