見出し画像

X スペースより 172 「小説みたいなことが結構起きる同族会社の話」

小説みたいなことが結構起きる同族会社

例えば別のケースでもちょっと似た話でね

こっちは息子が親父に対して「会社を継がしてください」ってお願いしたわけ

嬉しいじゃんそんなの息子から言われたらさ

そしたらさ親父なんて言ったかって言うと
「いいよ、でいくらで買うんだ?」て聞いたわけ

最高だね、中小の経営者ってそういう発想なんですよ

帝王の教育ってやっぱ独特なんだよ

帝王学にも入るのかな私の家族の帝王学みたいな

うちはこういう感じでしたみたいな中にこういうぶっ飛びエピソード大体1個か2個隠れてんだよね

やっぱ海千山千超えてる人間たちは平気で斜めなアプローチから来る

想定しないこと平気でボール投げてくるから でそこに瞬時に返せないともう終わっていく

https://twitter.com/oka_mikataで毎週日曜日20時より社長達の「借金トラブル」事例をスペースで配信中
聞き逃した方も大丈夫、過去の録音もありますよ
https://www.youtube.com/@user-xk9cb8hn3c/featured
兄弟@SotenJunスペースでは、放課後の雑談として日曜日21時よりスペース配信中
月1で東京(稀に他の地域もあり)でオフ会開催中
相談がある人や、オフ会参加したい方は上記の「X」へ気軽にDMください
是非来て下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?