見出し画像

X スペースより 87 「P活を体験した話」

この前パパ活発体験してきたのよ

厳密にはこうまあパパ活発になるのかな

その社長同士の飲み会に女性呼んでもらっただけなんだけど
連れの男性が連れてきたのが胴元みたいな女性だったわけですよ
「条件入ればいくらでも女性アテンドしますよ」みたいな感じだったの

数百人ぐらいリスト持ってると
私は女性の顔面審査は全部済ましてるんだって
だから可愛さを保証しますんでみたいな
だから呼びたい子の条件なんですかって聞かれたの

俺は「超熟発酵の人生終わったおばさんくれ」って言ったの
明らかに困った顔してました

その時はモニタリング中だったから無料だったんだけど
基本は1人呼ぶのに1万円ぐらいらしいんだよね、食事代別で

だから誰かと僕が仮にその彼女にお願いをして2人で女性を読んだら 2万プラス食事代別でおごりみたいな

色々聞いてみたくて、Pカツの根本的な問題って
その若さの消費期限きれると終わりじゃんもう

だからそれを続けてきた40代で港区女子なんて悲惨なわけじゃない
使う力だけ達者で稼げないみたいな

だから若さの切り売りって、いわゆる技術とか経験の複利がたまってないじゃない
そういう戦略に陥ってるパターン多い女性が結構いるわけですよ

結果的には20代でできる限りその活動を通じてお金貯めて
30代で運用なり企業なりして、一人でも生きていくみたいな戦略に切り替えないといけないけど
だいたいそこまで行けてないじゃん

その女性が女ガーシーもちょうど30中間ぐらいなのかな
意味自分のP活力っていうのに衰えは見えてきたわけですよ

だから結果的にこういうビジネスじゃないけど始めたみたいな感じなんだね

でもさこれってそもそも申告しないお金もらうわけよ
だから最終的にはさこれがどんどん広がっていくと税務署に目つけられるわけよ
しかも胴元が仲介手数料じゃあ1万円のうち2000円もらうとかキックバックみたいな取り出すと
紹介責任も発生するから問題を起きた時にすごいアウトなんだよね男女間で

結構その責任どこまで行くのかみたいな有限責任論の問題ってあるから
極論単純なひとつなぎぐらいに終始させないと中長期的には結構爆弾抱えていく可能性になってくるんだよね

手数料を取らないとビジネスにならないから、どうすればいいんだろうって話をずっと思ってて

その点で言ったらそのキャッシュポイントをずらした方がいいのかなっていう風には思ってるのね

ライブ配信で言うポイントみたいな感じだったらいいんだけど
リアルの方なると逆にそれっておかしいじゃん

なんか他にどうやったらじゃあ逆にそういう子たちをひとつなぎして儲けるんだろうって発想になった時に
若さ売る女子の斡旋じゃなくて、むしろそのセカンドキャリアに悩む女性と社長を繋げる方がいいなと思ったのよ

そういう子たちの今度次のガーシーンみたいな ある意味出資者たちが集まるランチ会みたいなして
その社長5人でその女性を育てるあしながおじさんプレイみたいな
別に社長の中に女性がいたっていいわけだよ

なんかもう5人みんなで神輿あげるみたいな

極論、そんなにビジネスになってくると見てくれというのもそこまで大きな意味を持たないかも
ある意味ブレーキングダウンみたいな、こう1キャラあるからうまくいけるみたいな

なんて言うんだろうな今の成り上がり系の不良をもう一回撮影させるみたいなコンセプトって結構やっぱり今面白いと思ってて

ビジネスなんかもほらマネーの虎みたいなのでそれも典型じゃない
あんな風にオフィシャルで大きく広げなくても、5人ぐらいの投資家を見つけるようなマッチングてわりかすぐできるから

なんかそういう会をを逆に開いてもらえばこっちも経費になるし
もうある意味ね女性たちの起業の毎日までのトライやってるみたいなエンタメのが楽しいなと思ったんでね

その女の子と会ってるプレゼンしてる時だけでも
パパ活 みたいな状態の飲み会ができるわけじゃん

それだけでも経費になるから
もうちょっと2.0のアテンドっていうのがあってもいいなっていうのはちょっと今度あった時 にプレゼンしたいんだよね
ガーシー的なアテンダントちょっともう古いから

もうちょっとその子達がどうなっていくのかみたいなことの社会救済みたいな

もう次会ったら「P活寿命尽きてもう追い込まれてる女性いませんか」っていう風に聞いてみようと思う

https://twitter.com/oka_mikataで毎週日曜日20時より社長達の「借金トラブル」事例をスペースで配信中
聞き逃した方も大丈夫、過去の録音もありますよ
https://www.youtube.com/@user-xk9cb8hn3c/featured
兄弟@SotenJunスペースでは、放課後の雑談として日曜日21時よりスペース配信中
月1で東京(稀に他の地域もあり)でオフ会開催中
相談がある人や、オフ会参加したい方は上記の「X」へ気軽にDMください
是非来て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?